スポンサーサイト


メンテ前にPTを

メンテ前にエクリ裏虫PTがあり、時間あったので火力参加させていただきました。

正直オイラは壁職なんで「壁職なのに火力参加はどうなの・・」ってプライドもあるんですが
他の壁職さんの動きもみてみたいな~って気持ちで参加することにしました。

やはり見えないところも出てくるので。

壁してる方は剛の157の方だったんですが、両手斧と弓の使い分け?なのかな
そんな感じでした。

オイラは持ち替えってあんましないほう。
持ち替えで蔵落ちするのが怖いなってのがありまして・・。

オイラは火力として頑張ろうってことでガンガンいったんですがちょっと出しすぎて
多少タゲもらうこともあり、壁職担当と火力担当の火力調整具合も気にする必要は
あるのかなって思ったりして。

でも手を抜くのもなんだしな・・って思うところはあり。
複数来たときに片方タゲもらうサブ壁的な事もしてあっという間の1時間でした。

ここ最近は+16武器をもうちっとあげたいな・・・って気分ありますが
マスター実装されますからね・・・どうしよかなって思案中。



あと大部屋での狩りは結構壁的にしんどいですね・・・。
チップCTとか、四六時中アサの動きに合わせてカメラ視点をずらしながら
キャッチしないといかんので。。。
余裕がなくなるというか。。
まぁひとえにオイラの技量がまだまだかなってところに尽きるんですが^^;

オイラのモニターだと、横1280ドットなので
大画面ってなわけじゃなくて

どうしても、画面外にアサが隠れるとカメラ固定でやるわけにはいかず・・
まぁ工夫してやるしかないですね・・・。


WDは141位になりましたが、育成の際は「ケルベPOT」のんで
命中と攻撃力をカバーしております。

えくり黒天使以降は530命中あるのに、なぜかメンタルブレイカーが
たまにスカるので、これがまたMP大ぐらいのスキルをつかう身としては
これがまた痛い・・・。

ケルベないとほんとにしんどいですね。






