スポンサーサイト


少しつっかえが取れたかな・・・


どうしよかな~って悩んでたんですが、まぁいわゆる「金欠」です。
ということで、R7ジーニーをR6ジーニー+αで交換してもらいました。

これで少しはお金に不自由しなくて済む・・;;

それに伴って名前を変えてみました。

ortega.png


マスターオルテガ。こちのほうがかっこいいかもしれない名前・・・
一応候補の一つでもあった。






ニアさんに打ち明けてみた。自分が現在思ってること。
正直連合マスターどうしよか。。って悩んでたりしてました。

多忙な時はインできなかったりするしね・・
だから、レイドやシージの申請とか云々でみんなに迷惑かけれないし・・

ニアさんさんきゅ。 わがまま聞いてくれて。
相談してくれるみたい。




