スポンサーサイト


PCマザーまだ帰らず

PCマザーまだ戻らず・・orz

うーん、遅い・・だから海外系(というかマザーボードメーカー)に修理だすと
こうなる・・・。

ということで現在某ネカフェより接続。



メール確認をすると、ん・・・【4Gamer.net】プレゼント当選のお知らせというメールが届いてる。

スパムのよくある「ご当選しました」系のメールではなさそう。

ん~年末のプレゼント企画のやつかな・・。
オイラ何応募したんだっけ・・・わからん。。


んで見てみるとLogitech Optical Gaming Mouse G400とある。
おおおおおおおおおおおw


そうそうマウスそろそろ新調したかったんだw
今使ってるSideWinderX5がもう使い始めてもうすぐ3年近い。
マウスクリックの誤爆がたまに起きるのでそろそろやばいな~って思ってたんですよね。
んで応募したのは覚えてるけどこれ応募してたことを忘れてた。

んでこいつの仕様をいろいろ調べてみると
結構よさげらしい。MX518の後継とな。 ほむ。

ゲームデバイスのレビューとかかいてるサイト。
http://wasd.jp/products/890/


元のX5がレーザーマウスで今回G400がオプティカルマウスってのが気になるが
まぁMMO程度なら全然きにしないレベルとおもうのでおk・・かな。

ただロジテック(ロジクール)のマウスは実際所有するのは初なので
ちょっと使いこなしが心配。

いままでMS製のマウスしか使ったことないからねぇ・・・。


見た目も


080821-x5.jpg

から

logitech_optical_gaming_mouse_g400.jpg

に。

例えばマウスクリックの感じとかスクロールのまわり具合とか結構気にするほうなんだよね
自分は^^;


プレゼントあたったんだし文句言うなって突っ込まれそうなんだけど、
気になるもんなのよ。

パソコン工房いって手触り確認してみるっていう手もあるけどめんどいなぁ。







