スポンサーサイト


ランギフェルイベント

ランギフェルのイベント。ふたを開けたらとんでもないことに
なってたりします。

いままで持ったことがないユーザーさんからみたら憧れの・・
と期待できるイベント。

一方、現在すでに持ってる方。特に何万円とお金をつぎ込んで
手に入れた人から見たらこのイベントは落胆させるかもしれません。

何万円もかけててにいれたユニーク。
一方ランギイベントであっさりてにいれたユニーク。

しかもそれが結構の頻度でおきている。苦労した人は複雑だよね。
実入り出たという報告がかなり聞こえる。
デスタ実入りでたという報告まで。

なんというかやりすぎだと思う。。。ここまで来ると。
ペット暴落に拍車がかかるよね・・きっと。

稀に出るくらいで良かった気がしますよね。
殆ど空で。



あと多数垢つかって量産も可能で、、
これはやばい気がする。





うちのギルドでは実入りデスタ・WDの報告はありませんが
ミスジ実入りでた人が3名。

しかもいままでレア・エクストラ以上持ったことがない方3名
だったので個人的にはうれしかった。

これでモチベーション上げてまた頑張ってくれることを祈る
のみです。


ちなみにオイラは空ケルベ2、空天使1、空鷹1、空骨1、空コモン2
だった気がします。

なお、天使のほうは即テイム一発で入り1.8Gで売りました。うめええ
その後天使の値段暴落?1.3G位まで差がってた気がしますので、
いいタイミングで売れたもんだとおもってます^^w


オイラも実入りなんかでないかなと思ってますけど
あんま期待しないでおきます。
デスタとか出ても装備用意にコストかかりそうで・・・。
いいものにはいいもの着せないと悲しいしね・・・。



