

さぶ(BS)活動休止のおしらせw

昨日テイム前に漆黒の森で放置してたんですが、寝ちゃってしまい
んできづいて加減見たら死んでた・・・w

まぁそれはよくある話なんですが(?)

装備も(狩り用の防具・アクセ)ぶっ壊れてまして
耐久がフルに残ってたのに・・死んだだけではなくならないはず
・・・不具合なのかわかんないので
運営に確認をとってみると

死亡する前までずっと殴られ続けて死亡までに壊れたらしいです。

まさかレベル70も差があるのに・・・・

ちょこちょこ削られてたんでしょうか^^;


でもこれで狩り用の魔女装備や迅速とか全部逝ったので
これでは狩りに行くのが大変。(武器だけはのこったけど^^;)

なので装備が整うまでは、休止しテイム用に稼働させる。


機敏はあるんだけどね・・・・w



ジーニーは現在151なんでありますが、すこぶるいい感じの火力を
裏でも出してくれます。 

強化ジーニーにしたのは良かった。命中不安もアクセサリで補える
のでかなりこれは良いと思います。現に裏でも十分火力になってくれ
る感じですね。

