スポンサーサイト


強化じーにー

先日ゲットした2匹目を速攻60まで上げてから124のジーニー
と合成して強化してみました。

うちのフォクシーさんが言ってたのは
最初強化作ったとき150ジーニーと40ジーニーを合成したそうで
・・・150。 もったいなぃいい と思いつつも

やはりサブもある程度上げておかないとエクストラは平気で+1
失敗するそうで。

聞いた話では90同士でも失敗したそうです。


てなわけでにこるさんも100まで上げると言ってましたが
衝動を抑えきれず・・・ぽちっとな

「成功しました」

おっしゃああああああああ
ついに憧れの強化ジーニーじゃあああ
+1だけどね・・・

進化の見た目かっこよいのでずっとほしかったんです。

ってなわけで急ピッチでレベル上げ中。
現在れべる87
gn3.png


実はWDやデスタよりもほしかったペットなんです。

実装直後からほしいほしいと念仏のように唱えてたんで
金さんが天使を捕まえて夢がかなったといってたその日
自分も夢がかなったんです^^w

WDやデスタは自分の器では正直手に入るとは思ってないので
ジーニーやミスジばかり追い求めてた感じです

でも今月恐ろしいほど強運に恵まれてるような気がする@@;



追記:
例のコメントに関して、誰とは言いませんが笹で励ましくれた方
ありがとうございます。
実は残念ながら誰がコメント残したか絞れてしまいまして、正直
残念な気持ちなんです。
かといってゲーム内で何しようとは思ってないのですけどね。

