

コメント残しに対して

色々と話をしたいところですが、コメント残した人へお伝えします。

私はこういう性格ですからそれら云々に何も申し上げることはあり
ません。 嫌いならもうほっといてほしい。その一言です。

そして単なる反応を楽しむつもりであんなことを書いてるとしたら
侵害です。

私は政治家でもなんでもない普通の素人ですしね。 あまり性格がどうのと
か言動がどうのとかで過剰に追及して私を困らせることはしないでいただきたい。

今後しばらくですが、コメント機能は一切廃します。
うちのギルドの幹部も言ってたけど、ここまでしつこいとなると異常としか思えない。
粘着にもほどがある。


訪問者リストでどなたが訪れたかチェックだけはさせていただき、
見てくれたんだと勝手にニヤニヤしながらブログを書く予定です。

