

じにー 121歳になる。

g22.jpg


ひたすらじにーを育ててるわけでして
所有してから8日くらいでやっとこさR6になりました。

表でmob抱え狩りしたりなんかしてこつこつSSのんでソロし

育成PTしてこんな感じ。

預かってる奴はPOTの役目を終え倉庫へ移動。


さて、

ラペにはいろーんな人がいるわけで、自分みたいな厄介モンもいますけど・・・
ギルマスという立場上、ギルメンさんの雰囲気とかいろいろ気にします。

ここ最近ちょっと苦慮してることがありまして。

なんというかまぁ・・・ね。 目についたときは注意したりしてるんですけどね^^;



まぁ自分はこれでも歳だけはいっちょ前にあるもんで、
ゲームとは関係ないところでメンバーさんを指導することになるとは
思わなかった^^;


でも、ギルド内の雰囲気を壊すようなことがあれば遠慮なく注意するし
治らないなら、遠慮なくいきます^^;

ということで^^w

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

