

タマハカン。

tama.jpg


クエ手伝いで壁してまいりました。

今の装備仕様(持ち歩いている格上用装備)だと命中は頑張っても
450くらい。

んでタマの壁するにあたりケルベPOTを作ってもらいまして
レッツトライ!

結束POT+バフ込で
命中 466+59


さすがにここまで行くと攻撃ヒットはほぼ8割あたりまして
ただメンタルブレイカーがスカる・・・とMPがかなりしんどい。


タマはかなりきもい・・
棍棒の音が トン・・トン・・ドン!!
んで範囲で ぶぶぶぶうううう って音がでるw

なんというか不気味すぎる。

ヤスに出血たのんで正解。




クエ品以外で出たアイテムはいわゆる

ゴミ屑・・カス・・・



エーテルにしかならないね・・・

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

