スポンサーサイト


初エクストラ

ついに念願のエクストラ「ジーニー」をゲットしました^^w
名前も「マッスル・ボマー」と名付けました。
マッスルボマーというのは
15年以上も前にでたカプコンのアーケードプロレス格闘対戦ゲーム
の題名からきております。

ちなみにこんな感じ。
mb.png

ジーニーってマッチョなんでマッチョ→プロレス・・・とつながり
なんかいい名前ないかなーと思ったんですがなかなかなくて
ふとマッスルボマーのことが頭に浮かんだのでこれにしてみました。

んでうちのギルメン薄さんから預かってるジーニーと
自分のジーニーを並べてみることにしました。

gn2.png
jn.png


うーん、ジーニーの進化形態って謎すぎる。

基本形はこども
成長系はおっさん
進化系はイケメン

・・・・・成長系と進化系逆でね?w



ちなみに薄さんのジーニーは魔獣士用のスキル振りをしておりました。
ただし自分のやつは両面でも使えるようにヘイトオーラを取得して壁にできるよう
にしております。Lv1だけだけどね・・・

あと罠っぽい「拘束の渦」もカット。
ジーニーPOTは取得するけど
CG用途で暴れるほどまだレベルがアレなので基本的には応急はとらない方向で。

ジーニーの場合はあれよと振りまくるとJPが足らないと聞くんで
必要なスキルに絞っていたほうがよさそうです。

ウィンドシェイク
ノックダウンアタック
萌芽
ジーニーコンビネーション
ジーニーポーション

パッシブに関してはほかの壁ペットと同様にスキル振りしていこうかなと思います。

とりあえずは使えるレベルに達するまではそのくらいの方向でスキル振りする予定
んで、145くらいになったらJPリセットして振り直しで行くつもりです

とにかく、使ってみてみないとスキル調整わかんないかなと。





でも早いこと戻ってきてもらわんと、預かる自分もあまりいい気持ち
しませんな・・・w たとえばいつ戻ってくるのか。
半年なのか1年なのか。 ラペがいつまで続くかわかったもんじゃない
のでそのまま預かったまま終了・・・なんてことは考えたくもないんです
がw

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

