スポンサーサイト


ドロップ乙ったようで

せっかくの良い狩場を運営さんが粛清したようです。

某装備のドロップが先週の5分の1以下、というか下手したら10分の1?

同系列ドロップのエス○ーエなんかも同じようです。

さらにペットcに関しても半分くらいしか出てません。




まぁ今までと比べれば出過ぎな感じはありましたが
ここまであからさまというか露骨な修正をかけると、興を失う人も多い
のではないかと。

なんせ裏があんな仕様になってからというもの
裏のタヘ以降の野良募集などが激減してしまったものですから、

ソロする人が多くなったと思います。
インスタンスもありますからね。

インスタンスはあんまドロップはよくない。
チャンプみたいなもんです。

萎えてしまったひとも多いようです。
エルゴンドロップはいわば金策的な側面があったので
高騰する物価インフレに対応できる救いの手のような
気がしてました。

いわば、これでお金稼ぎして高額ペットとかOE資金とか
そういう目標に近づけるような。

しかし、逆にラペ経済を壊すとか楽にるぴ稼げるという面
ではまずいかなと思ってはいましたので

まぁ運営の判断としては妥当といえば妥当。

しかし、一気にドロップを下げたので皆さんがっくりきてしまって
いまや某狩場はさびしいものです。

鉄火場のようにごったがえしてたあの頃はどこへ・・・w



ある方がこんなようなこと全茶でいってました。

「運営萎えた」





すこしずつドロップを抑えたほうが良かった気がしてます。
そのほうが意欲を一気にそがなくて済む。


今後の運営はいかに!?

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

