スポンサーサイト


ここ最近のプレイ事情

3次職になってから、すこぶるいい感じです。

とはいえ「黒頭」どころか「白頭」すらないので、まだまだなんでしょうが・・・
装備の強化も停滞気味です。むしろ今は「ジーニー」ゲットのために
ガツガツ稼いでる最中でして。

ちなみに最近始めたのは表尻ソロ。そして某ダンジョンの某装備獲得目的。
尻ソロはクレバフさえあれば、白馬とセットでソロできますので気楽といえます。

SFrame 2011-10-27 20-49-22-91








現在調達しているルピはおおよそ3Gちょい。
そしてジーニー空カードは15枚。

まだ先は遠いのですけどね^^



うちの某ギルメンさんがPC故障につきジーニーを預かることになりましたが
本人からは戻ってくるまでの間、使用許可はえているので、まぁ自分用の
ジーニーを確保するまではPOT用兼、使いこなしで慣れてみようかなと思います。

とはいえ、半年いや1年以上かかる可能性があるそうで
(PC購入に躍起になってましたが・・・まぁ新聞配達だから給料的に仕方ないか)

それまでにラペが続いてるのか・・   1年という期間は長いのでね・・・








さて、うちのあるメンバーさんが以前、Gを抜けてしまったことがありました。
ソロでやっていく。ということで抜けていきましたが、

サブキャラだけは残してくれて少しはほっとしております。 
しかし、抜けたいきさつが色々とありまして、ある人にむかついたそうです。

その方のスタンスというかPT参加のポリシーというのも原因にあったのですが
モチベーションが低下してた時期だったようで。

正直、その抜けたメンバーさんとは同じ北海道ということもあり、結構ショック。

がギルマスという立場として冷静にならなきゃいけない。
正直つらかった。 

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

