

運営さん、Epic7-3でこれだけは文句言いたい。

今回のアップデートは確かに悪くはない。

しかしね、TP関連のクエがマゾ仕様なのは客をなめてるとしか思えん。

何?+20OEって。 クエ品の

プラチナルーンソードの購入金額が250K
鋼鉄ミスリル(QStに相当)が60K




-追記-
ちなみに250Mかかりました・・・ こりゃひどい;
何回合成したんだか・・・





成功確率がQStとちがい高めに設定されているため
+20なんて結構楽に行けるかと思ったらそんなことはない。


+1から壊れることも結構あるし、+7で壊れたり+10で壊れたり。
+15くらいまで行けるのに+16以降から急激に壊れる確率アップ?
+19まで行ったのに+20で壊れたり、、、

費用が1回分安く感じると思ったら、バンバン壊れやがるんで何十何百回と
やるから10M・・20M・・・しまいには100M・・200Mと費用が掛かります。

費用は、まぁこのレベルのことだから仕方ないとしてだ。

何十何百回繰り返すから、手首や指がだんだん痛くなっていく。


TPのボスクエはまだ許せるさ。
でもこの何時間も強化・成功・失敗に明け暮れるのは何とかしろと言いたい。


あとバグが結構でてる。


運営さん、俺らは有料デバッガーですか?

開発力・安定性のない質の悪いゲームしか作れないところは
つぶれますよ? 

次の大型アップデートはもうないんでしょうね。
ILも同じ開発会社ですよね。そっちは質悪いゲームつくって中断ですけど
ラペもサービス終了にならないといいですね。

この記事へのコメント:

ラペプレイヤー : 2011/10/22 (土) 01:37:28

まったく同意ですね
TPクエ苦行すぎます

管理人のみ通知 :

