

久しぶりに動画アップしてみた

半年ぶりに動画アップしてみた

が、投稿して再生してみたら途中から止まったようにな感じに・・・


なので再エンコードして修正してからあげてみますので・・w



最近日課となりつつあるパルソロ。 

Epic7-3が来週とのことなので今後つづけれるかどうか不明ですね・・・
尻cが弱体化するらしいしね・・

でもアイムスキャッチ壁させれば案外そのままでもいけそう・・・
本体のみだと相当固くないときついと思うけどね・・w




アサだけど投稿文に書いてある通りなのですが

迅速魔女新短剣
迅速魔界新短剣
守護魔女鎧
迅速魔界足
迅速魔界手
迅速魔界頭
ベルトは強化骨 2枚、雪1枚、尻c という

なんというかあまり強化してない仕様w
まぁソロだし・・・いいよねw


いいんだよwソロとGHで稼げればw




ちなみに

ラペ(本垢)+仮想環境(XPでラペ(サブ垢))+fraps3で動画撮影

という環境なので結構重いんだけどね・・・w

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

