

今日の動き。

今日は
BSにて連合ハンのち今度はチカさんに誘われてさらに1SS。

そしてアサで狩り、そしてGHとこんな感じすな。
でだいたい裏ソロした場合、1SS位で平均的に鉄5000〜6000±α
POT多数、レア石多数、装備品も結構出ます。

ただし、思ったよりペットcは落ちないのが現状です。
それはソロだと数狩れるにも限度があるからですね・・・w




さて今日BSでタヘ裏2SSやってみて思ったのは、
やはり周りのペットが豪勢ばかり・・・w

ええ、こっちはエクストラのペットなんてありませんよ・・・?
ユニーク・・なにそれ、おいしいの?w


オイラ的にはジーニーがほしいところですが、全然でませんね・・・;
そしてテイム成功しない。

レア系も何枚やってるんだと・・・;
テイム成功しないのです;

アイムスとカイネンがいますが、カイネンはともかく
アイムスも自力で捕まえたわけじゃありませんしね・・・
蛇から交換してもらっただけですし・・w


なにこの格差は・・・;w;



あーどなたかジーニーとかを・・・ぜひ・・

まぁそんな奇特な方なんているわけないんですがね・・・w
気長にテイム成功するのを待ちますかねw

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

