

昨日は壁三昧・・

半月くらいかけてPC復旧したえりだす〜



さて、不在で色々と皆に迷惑かけてしまう事態に・・;
昨日はもうそりゃ・・・狩りまくりで

アサでパル裏壁し、アサでパル表壁2連荘し、そしてターヘルでヲリ裏壁をし・・・

ちょっと麻痺ってる左手にムチを打ってですな・・頑張りマスタ・・w
(麻痺ってる理由はまぁ以前書いたことあるか・・だから割愛)


半月近くもヲリでPT出かけてなかったもんでもうPTでの感覚というかリズムが
忘れちまって・・おまけにやたら被弾が多かった気がする・・

あれ、俺そんなに食らってたっけ・・・とも言わんばかりに。
うーん足止めしてくれてるしなぁ・・mob強くなったんやろか・・?とも思ったり。

装備間違って機敏にしてないだろな・・と確認したけど装備どころかベルトも
問題なし・・・w

うーん・・・

鎧強化をしようかね・・
少しは予算あるけど・・・次期アップデートのことを考えると躊躇してしまう・・

そうそう、+3赤があともうすこしですな・・w
BSで熱烈上げ中w

あと+1白馬も頑張って150にしないと・・・w
あーそんな強化しても白馬あんま変わらんからね・・

カイネンどーするよ・・・
まひるちん(+1カイネン)はメインペットで活躍だけど・・・
あやねたん(ノーマルカイネン)はまだ第2結束にも届かん・・w

テキトーに育てるか・・








さて、日曜日には連合イベントを開催しますが、クイズはもうできております
むふふw

詳しくは連合掲示板までw

ではw

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

