スポンサーサイト


ラペって今ヒトいるんですかね・・・。

先日、我が車のスイフト(ZD11)のマフラーを交換してまいりました。

長年純正のままだったせいか、年月経過により固着し、取り付けボルトがサビにより朽ちて山が潰れて
レンチで回せない状態だったようで、、

オートバックスの整備班総出で下からバーナーでボルト部を焼ききる作業をしてたようです。
(会社帰りの18時入庫で、作業終了時で20時過ぎてました)

いや・・・ホントマジですいませんね。。 代わりに今度車検ここで出しますから。。(滝汗



ということで、装着後のマフラー音はアイドリング中もいい感じ。
アクセル吹かしたら爆音。
ゆっくり加速したら、それでも重低音。
低回転域の低音がなかなか・・

うーん。 インナーサイレンサー取り付けて少しでも音量を下げないとな・・・
仕事で移動する際に気が引ける。



釧○で爆音出してる怪しいスイフトがいたら、フヒヒサーセン





さて、休止中ということでラペは今どうなってるんでしょうかね。。
後ろ髪惹かれるとはこういうことなんでしょうか、わかりません。














この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

