

160マント

仕事前だけど時間ちょっとあるのでちょこっと書こうかなと思いますw


mant.jpg


もう2週間?前ですが、マスターヘクトルヘルム(永久)以来となる、鬼ガチャによる
チケット3枚を入手し待望の160マント(アストレイドラゴン)をゲットしましたノノ

かかった金額は・・聞かないように。


このマントは知っての通り、R6課金30日マントの3種のいいとこ取りの性能を持っている
為、移動速度・クリ率・HP・MP再生関係等がつきます。

まぁ入手がしんどいので・・・。



さて、只今というか今更なのかアネッサベルトじゃなく他のベルト(セラフ等)
にしたらどうなんだろう。って考えてまして

体力がある程度確保できるなら火力向上を求める意味で~ってことでちょっと
思案中です。

HPも今のPT火力や回復等を考慮すると5万あれば無問題なので
(実際ブカでも遠距離戦法なら回復さんやクレ・じゅバフもあるから、全然心配ない)



まぁ・・いろいろ試してみよう。





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

