スポンサーサイト


+20 鋭敏:冥護の威厳の君主Lv10

+20s.png
uo.png


先日一部の人に伝わったとおり、やっとこさともいうか、今更ともいうか
自身史上初の+20の両手剣が完成しました。

かかった費用は・・・もうきかないでください。。。。
それだけ大事にしますですよ。

単品での攻撃力はぶっちゃけメイスや斧より低いのですが(+20時で斧より400位低い)
そんなのは微塵も感じさせないくらい良い武器に仕上がったと思います。

スキルコンボおよびモーションキャンセルのかかった通常とスキルの連続ヒットは
なかなかのもので、近接がより楽しくなりました。


これにより、なんとアネッサ装備でも攻撃力は10000以上となり
(アネッサ以外はこのキャラはもちあわせてないというか壁しかしないのでry)
フルバフやシクバフ加えると15000位にもなりましたし。

信念もあるのでおそらくよっぽどのことが無い限りはど安定な火力を出してくれる
ものと期待しておこうかな・・・と勝手に言っておきます・・・w
もちろん天恵キーンも入っておりますしね。


あとは・・全チャで言ってくれた方が言うとおり「覚醒」だけなんですよ。。
もう1万芋は突っ込んでるのにろくなステータスが付きませんorz


もう覚醒破産しそうなきがする。


覚醒・・悪魔め・・・。



後報告となりましたが8-2実装直後に1名当ギルドより追放を行う事件
が起きてしまいました。数名による苦情が発端となり・・結果追放と
なりました事をご報告させていただきます。

