スポンサーサイト


さっきGHしてきたんですが

さっき神風GHで東周回してきたのですが、
QD内の人がすくないのかラペ全体の人が少ないのか、

久しぶりに余裕があるような軽い普通なPTができるようになってました。
もちろん、これは一時的なものです。


しかし、また人が増えてきてQDが活気でるようになると
また豹変して激遅になるのでしょうね。。

soul.jpg

上の結果はさっきのGH直後。 人もいない状況です。 この位ならまだ比較的軽く動けるようでした。
ただ通信品質が何回か測定するたび結果安定しません。

やはり通信品質が悪い模様。

ping 59ならまだMMOとして快適な部類と言えるのですが。。
この前のように100ms超えると・・QDではもう遅延等も相まってイライラ。




jp.jpg

同一時間の釧路→東京。

韓国と比べ明らかに違いますよね。 これが現実っす。
ラペの皆さん。 こんな状態なのです。


体制強化とか行ってるガーラさん。
名ばかりの状態のようです。
開発側の手間を優先して品質を落としてるわけですから。



できることならラペの皆さんで運営・開発に猛プッシュした方がいいと思います。
自分はこういう形でしかできることがないのですが、、





さてデスはSSやクラッカー・恩寵などによって
わずか2日で150到達し、現在152となりました。
160まずは目指さないと・・・。

強化デスタを今更って思う方が多いのか・・な。
でも好きなペットで一緒の相棒みたいなもんで、その思いは当人以外変えられないものです。
誰が何言おうと。好きなペットはいいものです。

自分はかつてペットへのモチベが下がっていたのですが、
ラペはやっぱペットゲーなんだなと。

ひと通りの強化が一段落してブカダも困らないわけで、
ぼちぼちとテイムも育成も始めましたし。


えぴ8-2ではどんなペットがまってるのでしょうかね。
まぁどうでもいい部分が多いのは前行ったとおりなのですけどね・・。


自分は快適な鯖かつ、人が増えてくれればなーんも文句ないのです。

ただまったり仲間とプレイできれば。
そうすりゃ課金だって嫌でもない。




強化デスタLv152現在取得スキル内容。

cdeath152-herouse.jpg

一般職が使役した場合の強化デスタ。


一応召喚職向けのスキル取得をしてあるのでちょっとMPがきついかな。
でも一般職でもスキル一発約25万~30万は固いかも。(クリ出れば)


