

やばいかもしれませんね

なかなか風邪が治らないっていうか、ラペに久方ぶりにインしたものの、寝落ち。
もぅ・・・

さてラペだんだんやばいことになってきてるようで。
バフォボックス900円っすか。





GM「誰もゲットしてないから入手してほしい!」

「バフォメット」ランダムボックス登場!900円です!高いぶん出やすくなってます!(キリッ

・・・・・
・・・・
・・・
・・



また課金かYO!しかも900円だと!?
テイム確率いくらだと思って・・・

しかもバフォ・・・


あーもうラペ終わったな。。


課金ショルダー羽はまだ良かったのに。。

既存のマスター永久頭持ちをがっかりさせるマスター頭課金月額(特殊効果&OP付き)出して

次はペットっすか。



次は実入りっすかねwww

氏ね○運営


あーそうだよ。もう先月課金した5万で打ち止めだ。
もう課金してやるもんか。

