スポンサーサイト


あと4万なのか、4万なのかYO・・

ようやっとここまできた武器ですが、(+14から神代ですよお客さん

+18.jpg


2万つぎ込んでたった+1という泣きそうな展開。
あと+2にするには4万円ですかい。ガーラさん・・普通の社会人の安月給で4万円はきついよー。




Epic8-2で新装備って話があるそうですが、もうちょっと待って欲しいっすね。
せめてEpic8-3位までは。。

そしてマスター頭をそのまま使えるように願いたいものです。もうチケットはいやや。
だって月額の頭でてOPついたのがこの前なのに新装備用頭なんて出た日には大ブーイングものだよ・・w




さて、先日のラペラジをきいたところ(遅れて聞いた

1、Epic8-2では職バランスの見直し(アンケートで大批判な結果がでたらしい。たぶん遠距離(ry
2、マスター頭(永久)にOP付けるか検討中

これ位はわかったけど他なにか言ってたかわすれた・・。




最近仕事が忙しすぎてラペにまともに飲できない状態ですが、今日はがんばってブカ2SSちょいやってきますた。
(ブカ6週)

近接壁でも3週は回りたいものですが、なかなか2週+15分~20分くらい余るものの3周めの途中で
切れてしまうので、何とかしたいもののこれ以上忙しいと精神的に泣きそうになる・・・。



今では期間制頭もでて、いままでブカ行くのを渋ってた壁さんもいける可能性が出てきたかもしれません。
しかし、やっぱOE格差が出てるようでいまの野良では壁さんをどう捕まえるかがポイントかもしれません。

しかしながら弓ヒーローはオイラは自分のポリシー上やりたくないわけで、
「壁職っていえば剣・メイスだろーーー」って感じでしょうか。

弓のほうが釣りラクだっていっても近接でもここまで出来るんだってとこ頑張りたいものです。





あとちょっと前に聞いた話でおいらをメイン召喚職だって思ってる方がいて、それはあってるようで
あってないのですよね。

元々オイラは重やってた人間で、サブで鰤やってGHでPT壁したいなって感じでまた壁職でヲリって
流れでやってんでまたサブで色々って感じで来たんで本来壁職畑な人間だったりするんですな。

元々壁職が好きなのでヲリやってるのもわりと至極当然だったり。。
ただ、ナイトやらないっていうか重再度メインとしてやらないのは、当時ナイトやってるギルメンがいて
壁職として他のって事でじゃあヲリって感じですね。

ちなみにそのナイトやってた人はその前はヲリやってましたなw ねwレ○ィさんw


でもヲリやってよかったなと思ったのはオイラ操作の都合上どうしてもナイトはちょっと本気でやるのは
きつかった。 でヲリならってかんじだったのよね。

でも3次きてヒーローがここまで使いやすくなったのはうれしかったなー。


 まぁそんな感じです。




さて明日早いし寝るかな。







