

新年

新年を迎えましたね^^ 

今年はラペルズにとっては正念場と自分の中でおもってます。
他社タイトルのこととかもそうですが、運営側のアンケート内容から
相当不評があったような感じにとれますしね。

ラペルズにオイラが望むのは

・マルチコアに対応。(重いのはこのせいかもしれない)
・不具合の迅速な修正対応。(対応が遅い)
・対人バランス・職バランスの見直し(遠距離職優遇され続ける状況はだめぽ)
・QDの内部仕様の見直ししる。(ブロックとか壁とか柱に引っかかるとか、ほんとめんどい)

 QDは小部屋が隣接してるように近い(隣の部屋が見える)ので表示の奥行きの設定が遠くに
 すればするほど向こうの部屋まで表示される=重い という仮説も。。


・壁職が不遇すぎて涙目なのでヘイトアップなり、スキルの使い勝手を見なおしてほしい。。
・QDで優遇と不遇の職差が激しい・・ マエとかBSとかに光当ててよぉ・・
・8人PTじゃなく10人PTにすれば・・外じゅとか外バフ回避できるんじゃね・・?(※まぁ無理だな・・。)

・BAとか遠距離無双・廃人無双すぎる。これなんとかして欲しいっすな。
・BAの報酬少なすぎ。 ユニーク取得にどのくらいかかるんだYO! 必要ポイントが高すぎるう。

・やることがほんと限られてしまってるので、そろそろ生産・ハウジング・釣り等はじめよう・・・か。
 



さて今年はどんなラペが待ってるのでしょうね。

