スポンサーサイト


今日は

仕事の帰りにPC工房へいき、ちょっとぶらぶら。

店員さんとWin8の話とKP41、OCの際のCPUの話をちょっと。
※温度はどのくらいでいくら位までクロックいったとか瓦割りの件とかのはなし。

※言ってることがさっぱりわからんかたは飛ばしておkです。




んで今日購入したのは

ロジクール製のキーボード

 。。。まぁすぐそばにロジクールのゲーミングマウスとかMSのサイドワインダーX4キーボード
    とかあったさ。。 買うかどうか迷ったけど、ふつーのキーボード買いました。。
    ええ、やっすいの。 安くても使いやすければいいのよ。。
    MSのキーボード(1980円)4年間おつかれさま・・・w

ゲームパッド

 。。。これは前使ってたパッドがぶっ壊れたからですな。新調しますた。


32GB USB3.0対応USBフラッシュディスク

 。。。これは素直にUSB3.0を体感するに一番なバックアップ用途のUSBドライブ~
    ってことで購入。




ちょっとの間キーボード使い慣れておかないとなぁ。







さて、
うちのギルドではPC新調とか買い替えというかそういう話でもちきりです。
金さんがついに! オイラに触発されたのかPC買い替えを決断!

というかね、オイラよりはトータルで勝るPCのようでなかなかおいらも
羨ましい(^q^)  まーオイラのグラボとディスク周りが1~4年前のものだから
しかたねえ・・・w

そのうちSSDとグラボと電源買い換えるZE!



んで、とんちゃんもかいかえようかな~っていう状態だったり。
PC買い換えるのはいいことだけど皆かねもってんな@@;

まぁ今はPC安いしね。

