

永久エフェクトを入れてみる

sword+17e.png


この永久エフェクトを入れてみたんですが、
先日エフェクトの表記が追加ダメになりましたよね。

公式曰くコレが本来の仕様だとか。

それならそれで攻撃ダメージに追加で載るのかっておもったら・・
攻撃力に上乗せされてるのがわかります。

見てください。攻撃力。

+17なのに5064です。

エフェクト変える前の数値が4253です(30日エフェクトが+160)

永久エフェクト-30日エフェクトで数値差が「+811」

4253 + 811 = 5064


どうやら間違いじゃないようですね。


公式は言い張ってるけど追加ダメージとして載ってるなら攻撃力の数値記載に反映
されてるのはおかしいので、攻撃力に上乗せされてると見て間違いないでしょう。

※まぁその表記も間違いそのままなのか・・もしれませんが^^;


んで攻撃ダメージもその分あがってる気がするんですよ。追加ダメージじゃない方で。
まぁ本当かまではわかりません。前もって調べておくべきだったな。悔やまれる。








あと新調PCのOS

Windows8 か Windows7 どっちにしようか決めかねてる段階。。
どっちも64bitね・・。




