

公式

さて、公式掲示板に久しぶりに書き込んでレスしてみたんだけども、皆はあんま書き込んで
ないよねぇ。


オイラはR7でわりと長くラペをやってきたわけで、今更R7になってあの掲示板で教えてくだ
さいって尋ねるのは気が引ける方・・・^^;

このレベルになって知らないってのは恥ずかしい。。

まぁ調べる際に過去ログは確認するけどおしえてーって尋ねたことはほんと初期の頃だけかなぁ。



あとは自分でゲーム内で検証したり、調べたり、wikiとか他ブログをみて調べたりって感じで
解決するぱたーんかなぁ。



まぁぶっちゃけて言うと・・そのくらい調べろよって言われるのが嫌でってのがあるかな・・・。




ともあれ公式に書き込むことはしなくなってしまったなぁ。
オイラが書き込むとオイラを毛嫌いする人が変なレスを付けるからねぇ。
もちろん悪質なのは運営に即通報だけどね。


まぁそんなこんなでたまにはレスつけたりするかのう。

