

PCのデスクトップとギャラクシーS2 WIMAXの待受を揃えてみる

ギャラクシーS2をちょいちょいカスタマイズ中。
色々ソフトを導入。

ついでに待ち受けをPCと同じにしてみたり・・・。



scr.jpg

desk.jpg



ツイッタークライアントを教えてもらったやつにかえてみたり★
FF3をいれてみたり。
ニコ動を見れるようにしてみたり。
PC内にある500曲くらいのMP3と
PC内にあるMP4動画を50くらいいれてみたり。
バーコードリーダー入ってないから入れたり。

えらくバッテリーが減るもんで、省エネ設定をかえてみたり。
使ってる途中でPCみたくアプリが落ちたり・・・(´ε`;)


Root化とかにらめっこしてどうやるのか思案中なんだけど、うん。。わからん。


というわけで悪戦苦闘しながら使用中。


