

育成速度がはやすぎやしないかい

qplus2.jpg
qplus3.jpg

先日2匹目もあっさり入り、早速強化してできたパテマテですが・・

もう132になりました。 3日目です(´・ω・`)
どんだけ・・って思われそうですが

1日目
60までソロ
QD育成2回で113

2日目
ソロをちょっとやって115
西・ブカダ育成PTの2回で131

3日目現在

マスターDソロで132



まぁそんなかんじです。



いいのかね・・こんなに早く育っても(´・ω・`)
この調子だと今週には150い言ってしまうやんか・・・。



さて、オイラの強化キューブのスキル振りは
ギア2にしてありんす。

取得予定・取得済み一覧

結束 MAX
バスタービーム MAX
ギア2 MAX
組織復元 MAX
弱点分析 MAX
戦いの没入

アイテムエキスパート
物理防御力の覚醒 MAX
魔力の覚醒 MAX
バイタルユニット
ウィザードリユニット
魂の祝福 MAX
HP/MP再生率の覚醒
エネルギーチャージ(強化スキル) MAX


JPは割りきるくらい考えないと足りない仕様なので
ギア2取得型(回復型)に。

JPに余裕できるくらいにするには多分・・+3以上のキューブにしないとむりぽい・・。

そんなにつかまえれねえYO!

