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QDにおける壁の立ち回りと移動速度なんてものを

QDにおける壁の役目は

・釣り
・P壁
・移動の際の先導 

ってところかなと思います。

QDになって被弾ダメージが極端に上がったので
強化があんまされてないPTMさんだと2~3発で死ねる人も。

なので壁の役目は状況判断が大事でして
PTMさんがタゲ取られたりmobを引っ掛けないように周囲を見ながら釣ったり
壁したり、小部屋を移動したりと結構忙しいです(´・ω・`)


釣り兼P壁の場合のあくまで例として

安置に陣取ってから~
釣り→下がりながら引き付けて→ベストなポイントで叩いてタゲ固定→
殲滅のこり半分で次のmobどれ叩くか、釣るか見極めて倒す前に次のmobに移行→
ってな具合に進めたりするわけです。

遠距離スキルがCTとかで即対応できない場合はまぁチップ釣りになるので
チップ→即挑発で惹きつけて無難な場所で叩く・・って感じで

挑発はヘイト的に20万位なのでまぁそんなにでかいダメージ出ない限りタゲがぶれないので
あとはタゲが抜ける前にちゃんと叩いてタゲ維持を確実にする感じかなと。

ヒーローなら失明等遠距離からFAとれるスキルが3~4ありますし、その点はうまく使いこなせば
良い感じになるでしょう。


さて、移動速度というのは各狭い部屋とはいえ、移動しながら釣ってひきつけたりしながら叩くわけで
釣りの際はどうしても移動速度が欲しかったりします(´・ω・`)


ヒーローの場合クルセよりも足が遅いです。(パッシブの違い)
鋭敏全盛では移動速度が全くないので風バフ・移動速度つく風POT・白馬の疾走のオーラ
とかかなり重宝。

オイラの場合はそこに「リキッドラスト羽」を装備することで釣り時の移動ロスを極力
抑えたりしてます。

移動速度30つくのでヒーローさんにオススメでございます。攻撃速度もつきます。
各種ステも上がります(´・ω・`)



足が遅いヒーローだとちんたら走ってってストレス溜まりまくりなのですな。。
リキ羽+ソリだともうかなり良い。 

ただ課金が高くなるのが欠点です。



殲滅速度が早くて、釣って引っ張ってくる必要がなければ(足止め対処もしてくれて)
移動つりがらくなんですけどねぇ。。

とはいえ、やっぱ移動しながらなんでリキはねかソリ欲しいところです。

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