

セブンコア2

とりあえず今日最終日なんだけど、、
やった総括的な感想はツイッターで述べた通り。いつものえりしー節。

まぁ正直こんな状態では「ないな~」って思うんだけど
良い所は結構あった。

やっぱ新しいゲームだからね。ずっとらぺだけやってきたオイラには新鮮に見えた。
少なくとも楽しい部分はあった。

グラフィックもいいしね。エフェクト処理もいい。
んでなにより動作がラペよりなんか軽い感じがした。 コアが偏重な使い方してないし。
2GPUたるCroosFireXも正常に動いとった。

まぁウィンドウモードに戻したけど。



ユーザーが公式に書いた意見をちゃんと活かしきれば良いゲームにはなるんじゃないかな。
ただ廃課金仕様はやめて欲しい。 最初からそういう仕様にしたら過疎目に見えてるからね。

ってことで記念SS

sev.jpg

