

ぺっと


マスター装備などの投資などでペットの保有数が少なくなってたんだけども
これからは少し増やしていこうかと思ってます。

いまの現状装備でブカダ壁も支障なくできタゲも維持できる(・・とおもいます)ので
しばらく困らないという判断です。


ミルザさんも+15位でも大丈といってた気がするのでやっぱそのとおりでしたしね。
+20はやっぱ趣味の範疇なんだろう。

まぁ予算とかあれば上を目指したいところですけどね^^;


壁の役割はダメージディーラーってより、タンカーなわけでダメージを抱えれて
タゲ固定するのが仕事。 さらに釣り・チッパーなわけですからね。。。

必ずしも廃火力である必要はないと思います。
まぁ火力(ダメージ)→ヘイトに結びつくのでまったく火力無いのはアレですがw


とも考えると、今の装備でも現状こまらないのかなと。





ペット

Nけるべ
+2アイムス
+1ケンタ
+3白馬
+4青
+4幼女

他コモン~アンコ色々

という感じでしょうか。 デスタさんがマスターセットになってるので
そろそろユニークほしいところですね。。


キャラ

159ヒーロー
150クルセ
151アークメイジ
152GM
109魔獣
55アサ
107じゅ

魔獣はバフ用
アサはギルメンpt用

って具合です。


以上


