

ペットモチベさがる

いつだったか、ある日のQDソロ


qdsoro.jpg


QDはマジでブカダ以外のドロップがゴミ。
これがどうもいやだ。


西アク・東アクで冥護拾うにはハピ+恩寵がかかせない。
それも必ず出るわけじゃなく、出ても確率3~割もないだろう。
そして良OPのなんてまず期待できそうにない。

6スロアネッサセットもすでに揃い、ぶかだはいけなくもないが、どうも腑に落ちない。

QDソロやってみてはいるがあんまドロップ期待できないし。
まぁ英石とかセットアクセ位か。


これなら表Dでハピ飲んでソロして
1時間鉄10K~、ペットc30枚~、スキルc数十枚、レジェンド装備で2時間位
やって1日100M~ずつ稼いだほうがよっぽどいいにきまってる。

確実にコンスタントにいけるからだ。

ぶっちゃけオイラの装備代は確かにデスタとかいろいろ売ってできたけど、
それ以降はこれらソロとかQDでの石売りとかアクセ売りでまかなってこれた。

だけど、今の需要がだいぶ落ち着いた現状では表Dのほうがコンスタントに稼げる。



オイラはQDは育成の場にしか思ってなかったりする。
QD西周回ではドロップ期待できないからだ。

ブカダいけばとおもうけど、アネッサとか装備そろってるしいけないこともないけど
どうも腑に落ちない。

なぜ腑に落ちないかというと、秘密w


P.S
44万位のダメージいければ御の字だべ。

