スポンサーサイト


寝る前にブカダ

寝ようかな・・って思ってたところにブカダ壁やってみない?ってPTに誘われまして

bukada.jpg


ベルトとかコアラをお借りしていざチャレンジした結果

1回目=無事ブカダ討伐できた→〇

2回目=途中力尽きるもなんとか討伐→△



特に2回目、、見切り発車的な感じで仕掛けちゃったのもあってクレさんのほうは大変だったかも
そして途中回復間に合わなくなって死亡、

そこからケルベ召喚忘れて結束と、あとアイムスバフが切れてしまい

命中が約160以上もダウン・・・。

攻撃結構ドハズレしてしまい、死亡後ヘイト0状態からのタゲ固定がかなり怪しくなってしまいました。

PTM一部の方を死なせちゃったのが心残りでしたね・・・。


PTMさんが扉でてヘイト切ってくれたり、攻撃止めてヘイトを稼がないように押さえてくれたりと
2回目はあたふたしましたが

なんとか2回倒せたのは満足ですね。
PTMのみなさんありがとうございました!


OEとアネッサベルトと命中石仕様とコアラが当面の目標になりそうですな。

