スポンサーサイト


シージ糞重いしどうなってんの・・・

01.png


見てお分かりだと思いますが


テクスチャー設定が有効にならない現象になってます。

・ゲーム起動でキャラ選択画面表示時
・雪原のQDに出入りした時
・他不明なタイミングで


テクスチャーの表示が
設定とは異なる表示になってたりします。

しかもその場合、オプションのテクスチャー品質でマニュアル変更し適用を押しても
以前はきちんと切り替わってたんですが、まったく変化なし。


環境のせいかわかりませんね。グラフィックドライバーを変えてみても変化なし。


運営に確認とっても「再現できませんでした」とのこと。
うーん。まぁ致命的ではないのでいいんだけど。。。






あと昨日3・4回ほどパスミスってロックされまくりました。



・1回でもミスったらロック・・(えw  たった1文字なんですが・・w

なぜ間違えるかというと、先日パス更新した関係で、文字を1文字変えたんですよね。
(めんどくさいのでそのくらいでごまかしてるともいう・・)

それを忘れていつものくせでだだだって入力しちゃうもんで、ミスるわけなんです。




短期間で3回連続でミスったらロックならわかるんだけどねぇ
(3分以内にとか)


1回ミスってこれはないわー。。。
さすがに運営に聞いてみたけど、セキュリティの一環なのでといわれアウト。












さて武器も冥鋭敏+14まであがり、+16英を超える数値となりまして
鎧も少し強化を施しました。

ってなわけでQDでも被ダメが少し減ったせいもあってなんぼか安定性が向上。
ミルザさんに話したら+14でも十分ということで、そろそろアネッサに移行するかな
と思ってたんだけど、もう少し強化したいかな・・って気持ちはあるので
まだ思案中。


