スポンサーサイト


冥両手剣 っていいよね・・・。

今日冥鋭敏両手剣をゲットしましたので、先ほど強化して+10までちょっくらやってみました。

一応現在の武器の詳細も比較として載せておきますw

+16m_sword_hikaku.png

まず、+10冥では今の+16英には数値的に550位劣ってますのでこのままでは交換できませんな・・・。


OEしてみて思ったのは、OE+10までは、あんまOEの伸びが思ったよりなかった。
これはどの装備も同じっぽいっすね。


でも+次のOEの数値を見ると・・+187になってるので
+10以降から伸びが大きくなっていくようで、同OEの+16までいったらいくらになるんだろか・・・w
ちなみにですが、英+16については冥+13位で超えると思われますのでこりゃOEしたら楽しみですね^^;


お金ためて+16以上目指したいっすねw



さて、キューブDについて


もうだいぶこなれてきまして普通のPTでも3週は回れるようになりましたね^^
そこそこ火力いい所だと4週は回れますし、廃クラスなら5週~6週ってこともあるようです。

ともなると、以前目安となった周回については修正する必要はあるでしょうな。






とりあえず現在の装備について
(剣以外のOE数値は秘密w)

鋭敏:英両手剣(上記の)
貫通:冥戦士鎧(欲しいって時に手ごろな価格で売ってたから強化して使用中・・鋭敏なんて高いので変えません・・)
ヘクトルマスターヘルム(資産売り払ったので入手に至るまでかなり大変だた・・後生大事に)
鋭敏:英戦士手(これは入手タイミングの関係で強化して使用。そのうち冥にする予定)
鋭敏:英戦士足(これも入手タイミングの関係で強化して使用。そのうち冥にする予定)

慈悲:英バイタルマスターリング(入手時手ごろだったので購入。そのうち鋭敏にするつもり)
セラフ指
セラフ耳
セラフベルト
鋭敏:英首
ベルトcのセット

鷹+2 2枚
オーク+4 2枚
黒馬+3 1枚
ボスc(グリュ、ドラカ、虫、イバ、熊等を状況に使い分け、他については倉庫)

石のセット
英雄キーン6
英雄フィジ4
エピックアース2→そのうち英フィジに考えてるけどその前に冥手と足も考慮。

でも、冥武器OE終わったら体力石捨てて集中石か命中石・・んでアネッサセットに交換も考えてますな・・
体力石捨ててもアネッサにすれば体力は問題なく力-150分は冥武器OEで問題ないし
集中とか命中石入れれば、黒馬ベルトいらなくなり、コアラとか入れれる。

(ミルザさん アドバイス感謝)


ってことで展望がみえてきましたな。
自分でどこまで行けるか頑張りたいと思います(`・ω・´)ノ

