スポンサーサイト


他の同業者さんのステが気になるところ


ある方はウンディーネ装備系の装備で攻撃力特化仕様っぽいステのようですごく気になるなぁ・・・w
でもHPがかなり低い・・。 おいらのHPの5割弱~6割くらいしかなかった。

どこにのってるねんってお思いの方。。。ググってお調べくだ(ry

フルバフとか込みで(シクバフ入ってるのか不明)攻撃10000+3000近かった・・w
オイラでもシクバフフルバフ込で9000ちょい。。かな。

そう思うと英武器OEするの考えるべきだったな。 
でもカッコよさに負けてしまった・・・w

鋭敏冥剣用意してまぁまた9G溜めりゃいいんだろw

でも+16鋭敏剣でも、固定は苦労しない現状なら今のままでもいいかなって思うときはある。
もちろん目標は冥ね。

+16OE英でOE増加数値は+2074だから大体同+16冥で約+2800位か・・。
やったことないから予想なわけでわかんないけど。。
んでベルトやらセット効果やら合わせると大体自己バフでおそらく9000位だと思うんだけど
これもまたOEやったことないしどのくらいになるんだろうなぁ。

フルバフとか合わせたら余裕で10000~は確実か。


うーんOE資金かかるなぁ。 ここ最近白馬でも+3作ってみようかなって
んで強化合成燃えてるしw

新D思いのほか稼げてないんだよね・・・。
どろっぷハピ入れてもあんまりでないってのがある。
ブカダもここ最近お目に書かれてない。 壁で行けてるわけじゃないからなかなか・・ね。

オイラも冥装備ひろいたいっ



でも

西アクシャでもたまーに出るんだけど・・・
さっきなんて冥鋭敏戦士手なんてでてたなぁ。


開発さん、運営さん。 西方面でも雑魚ドロップで冥出るように願います^^;
冥出なさすぎですw

大半の人が西方面なのに冥があんまでないんじゃ格差が・・・w




とにかくその方のステを見ると
新Dで壁するにはちょっとリスキーな仕様だけど、火力系にするならかなりウンディーネよさそうだなぁ
って感じました。 参考にさせていただきますw


ちなみに、自分のHPは普通のクレ・賢者バフでだいたい62000弱かな・・・。アクメ・賢・幻合わせたら65000位。
課金の50体力石入れたら68000位でした^-^

体力・クリに振ってるから攻撃力が7000弱しかないけど・・ね。

