

マスターヘルム

色々苦心して資産売りしていきようやっとチケット3枚を獲得した結果

m_helm1.png

ヘクトルのマスターヘルム(永久)を獲得いたしました(`・ω・´)



とりあえず、獲得直後のヘルムの詳細はこんな感じです。
m_helm2.png


さすがに課金頭。以前から使用していた魔女頭を超える防御力とOE伸び数値ですね。。
+4にとりあえずしてみたんですがすごいですね。


ちなみに課金頭総じて(戦士・術・召喚・ハンター)ですが
セット効果の+10パーとかの類は全て元数値に対して10パーの付与という効果らしいです。

つまりどういう事かというと

クリティカルが元々50%ある事に対して10パーの付与は

50×110%(10パー)=55% ってことになり
50+10=60% ではないということになるようです。

初めて知ったので予想してた結果にはならなかったのですが、総じて結果は

HP=1割弱アップ=自己ばふのみでHP約53000(頭換装前はHP48000切るくらい)
攻撃力=約1割アップ
防御=200程度アップ(体力上昇分)
クリティカル=48→50パーセント

って感じになりました。

クリティカルに関しては まぁそこまでかける余裕ないのでクリ力付課金マントなし、課金キーン石なし、
コアラベルトなしという感じですが・・・ね^^;

こればかりは仕方ないかな。そこまで課金回せる余裕ないからね。


でも確実に強くなってるのは確かなので、そのうち例のアレやってみたいですね。
とはいってもアネッサほしいかな・・。




