

手抜きじゃねえか

ee.png

先日 鋭敏マスター首入手したのですが、旧ダークスターとアイコンの画像が異なり
別モノとおもったら、ちゃっかり表示グラがダークスターのまま。

何でここの運営は詰めが甘いんだと毎度思ってしまう。
オンラインゲームの開発って確かに難しいって聞いたことはあるけど
(開発コストも数億かかることが多い)

ここの開発はロードマップがあてにならないわ、
バグ箇所がおおいわ、未実装なことが多いわで
普通のMMOなら苦情というか失墜もんですがなw

オプションの未実装って部分、4~5年位変わってないと思うんですがw
いっそ項目けしちゃいなよって思うw

信用できない、ユーザーに開示してもバチが当たらない情報ですら
運営に伝えてないんだから笑わせるよなぁ。


仕様の確認を含めて開発会社に確認依頼済み
仕様であるか不具合であるかを含めて開発会社に確認依頼済み

運営は知らんかったんですか? 同じグループ会社で連携はいいと思ってるのにさ。
仕様変更なら普通アップデートの際に運営に伝えるもんじゃないの?w
不具合っていうなら別にいいけどさ・・・。

そして、お隣の国なのにそんなに確認に何か月もかかるもんですか・・?
修正作業に数カ月とか要するもんですか?  
重大な事にはすぐ対処するしそこはいいけど、他のことはほったらかしじゃぁ
ユーザーもあきれるよなぁ。

修正とデバッグ何人でやってるんだろかな。まさか一人二人ってわけじゃあるまい。

って文句言うのはここまでにしておこう。





さてさて 

新Dもだいぶこなれてきましたね。
割とまともなPTならハピポ1本で西2週~3週は回れると思われますが
オイラ的な目安とすると


1週も回れない=装備や立ち回りから見直し、人選間違った。全体で火力不足すぎる。カオスになりまくり。
2週回れない=火力不足・カオスになって時間ロス。etc
2~3週目途中位=比較的普通のPT。そこそこの火力。カオスにならなけば普通はここまでいける。
3週途中~4週~=良PT。火力もよい。リンク処理うまく対処もできてる。タゲ固定・mobの引き方・回復がうまい。
5週~=??? ここまで高火力なPTっていうか殲滅速度速い西周り見たことがない。


あとは

最初の部屋で1mobの殲滅にかかるチップでの目安

1チップ~1・5チップ=廃火力。
1・5~2チップ=高火力
2チップ~3チップ=普通の火力
3チップ~3.5チップ=火力が足りない。
3.5~4チップ~=火力悪すぎる。 装備など含め見直ししないときつい。

ちなみに、個人的に言うと初期部屋で1mobで3.5~4とかかかるようなら西アクシャは
やめたほうが良いかなと思ってます。(西3週ループのほうにしたほうが効率的です)

どうしてもやるならHPバグ回避で出血ないとだめかと。あとそこまでいくとクレに強化青
ほしいところです。

普通に火力があるなら出血は当然不要と思いますが、たまに野良開催すると全体の
火力がなくて・・・ってことがありました。

当たりなPTだと1ハピポで4週目に入るんですが・・

ひどいのは魔女装備なのはわかるけど光ってないくらいOE不足な人とか・・・
新Dくるならもう少しましな装備にしてほしいな・・て思うのですが
まぁこれも野良だからなぁ;

