スポンサーサイト


攻撃に関して

以前チップあり、バフなしで通常攻撃のみで1発32000~35000と書きました。

今回テスト用として先日のセラフセットの他、

応急で用意した慈悲バイタルリング、倉庫にあった一撃魔女MP首
を用いて攻撃ダメージを確認することにしました。

鋭敏英雄剣(キーン×2、フィジ×2)
機敏魔女鎧(キーン×1、フィジ×1)
洞察魔女頭(キーン×1、フィジ×1)
鋭敏英雄手(キーン×1、アース×1)
鋭敏英雄足(キーン×1、アース×1)
セラフ耳・リング・ベルト各1
慈悲バイタルリング×1
一撃魔女MP首

ベルトセットリスト
ベルト用鷹+2 ×2
ベルト用オーク+4 ×2
ベルト用黒馬 ×1
ドラカC ×1


今回セラフを導入した関係でクリ率は50→46パーにダウンとなりましたが
セラフ効果で命中に余裕が出た分、首をとりあえず今ある一撃首に変えることで
クリ力のみ167→173にアップしました。

まぁ課金頭ないのとマスター石替える余裕ないので。。w
今できる限りの事はしてみましたけど、もっと詰めれそう。

って話は置いといて・・・


バフ一切なしでの攻撃力は6454。 まぁ両手英雄剣だしこんなもんです。

んでテストで通常攻撃ではチップありバフなしでクリ時34000~37000まで上昇。
続いてお供のデスタ結束混みで37000~40000ちょいまで上昇。
多少ダメージ幅があるけど結構よさげ。

確認してなかったけどフルバフ入れたら、なかなかすごいことになりそう。
ってことで信念の結束もあるので通常攻撃ですら他の壁職からタゲ取りかねない
トンデモ仕様になりました・・・。

キーン石ぱねぇ・・
スキルコンボとかしてたら所々10万~26万とかダメージ見えちゃうし・・・
コンボトータルでどのくらいダメージ打ち込めるかによるのでしょうけど、
まぁ自分のPCのスペックもありまして、超はやい打ち込みはあんま得意ではないのですが
今の所は壁で苦労はなさそう。

でもしいていうなれば新Dのせまい足場が・・うぐっ;


冥鎧手に入れないと機敏魔女からの脱却はしばらくお預けになりそうっす・・。




先日連合ハン?終わってから新Dに残りちょっとしたものを作成してきました。
色々と周りからも聞いている新Dの床や構造物についてです。

qd2.png
qd.png

ヒーローでは失明つき遠距離スキルのディバインフラッシュがあり、失明効果10.4秒もあり、
キューブmobの遠隔攻撃の届く距離+ちょっと下がるだけでmobをこっちにぴったり引き寄せる
有用スキルがありますので、釣りは割とラクともいえますが、、それでもこの引っかかるのは
何とかしてもらいたいものですね;;



