

やっと入れた・・・

レイド突破して息巻いていたんだけど・・
午前中インしてソロしてシクに戻ってきたのはいいさ・・
そしたら・・接続切れたのはいいさ・・・

あー鯖切れたか・・
って思ったらなんとネット接続不能になってしまいました。
ルーター確認したらランプ表示がおかしいことに。


これって故障じゃね・・・?


ってことでルーター修理と代替器の手配をすることに。

・・・・・

・・・・・

まずはこれで潰れ・・

代替機が貸し出し中って おい!

昨日にようやっと代替え器とーちゃく。
設定し直しに色々手惑いようやっとネット接続完了。

うちのルーターはNTTのPR-2OONE というもので使い始めてどのくらいになるだろう。
ん~4年位立つのかな・・・

いや、以前もネット接続不能になって「初期化」「設定バックアップを戻し」etcで復旧
したことが何度かあるから、調子悪いってことはあったのだけどね。

そろそろ寿命だったりして・・w



くそ~~

久しぶりのシージが;;(結果を知ったのだけど・・残念でした・・・・)

