スポンサーサイト


とりあえず

新Dですが、中ボスまではふつーに行けるようになりました。
東方面のほうは昨日いってる途中にサバ落ちしまして時間の都合解散となりました
運営(#゚Д゚)ゴルァ!!

少しずつ石や装備をひろいつつありますね^^


ただ現状考えないといかんのは

・PT全体の火力によって殲滅速度がかなり変わってくるので強化不足な人は難儀しそう。
・リンクしたらカオスになることがあるのでうまく釣ったりひきよせたりしないとえらいことになる。足止めも重要。
・ドロップの悪さ。 ハピいれてトドメ入りそうな人に使ってもらうしかないのかも。

・回復能力。 たぶん天使位だときついかも・・・。 ミスジやキューブ、最悪強化青ないとクレさん疲弊しちゃいそう。


うちのクルセさんとも話したけれど

ダメージはやはり3000中盤位~5000台のダメージが主でクリいくとやばい。
奥いけばいくほどダメージ量が増える。7000以上のダメージも時には見える(クリティカルか?w)
ボスとか12000~のダメージもみえ・・ゴフッ

はたして東のアクシャたおせるの・・・か?




KTSサーバー(韓国のテストサーバー?)のEpic7-4の新Dの模様です。
今実装されてるものと違うかもしれませんが。面白いですね。





こっちは西ボス。













話は変わって石をチェンジしてみました。
今まで力と体力と精神を入れてたわけですが

いまの仕様ですと精神2つ程度ではほとんどレジらないので正直精神はいらない気がしますけども
とりあえず、少しずつ変えていくということで
力石を全部はずしクリ力+クリ率石に換装して一撃のダメージ量を増やすことにしました。

力石4つ分外してもそんなに大きな攻撃力変わんなかったってのもありまして
クリ力・クリ率石と鋭敏装備に特化していけばかなりよさそうです。

黒頭に代わるもの?になるかもしれませんね。
ってことは黒頭を持ってる人はどうなるんだろ・・・・。
マスター装備次第で黒に近いものが無課金でもできてしまう可能性が・・・

チケット3枚分の黒頭ががが・・

またマスターヘルムの為に3枚ですか・・・

せめて交換アイテムとか用意してくれたらいいのにね。
黒→マスター(チケット枚数同じだから交換できる)アイテムね。

10000芋でもたぶんほしい人は喜んで買うだろう(笑



はぁばかばかしい。 おいらはラペは好きだけどここの運営はあんまいい気がしてないので
こういう課金事はどうでもいいなw

