

キューブリックD2回目


まだキューブリックD(新ID) 2日目で殆どまともに生還できてない状況です。


キューブリックDについての感想。


1、雑魚といい中ボスといい固い・・・固すぎる。まるでボスのよう。
2、被ダメ、でかい。半端ではない。壁職でないと無理。壁職でもクルセイダー位じゃないと
  ダメージ量半端ない。 他の職さんはたぶん3発~5発位でいきそう・・・。
  食らった限りでは最初の部屋で3400~3800位。 昨日行ったとき右奥の部屋で9000とか
  とんでもないものみました。
3、今日聞いた限りでは「名前」によってリンク種が違う模様。
4、索敵範囲は狭い。そのかわり引っかけたら遠距離攻撃の長さと部屋の狭さでつるのも大変。
5、思ったよりドロップがしょぼい・・

という感じです。

配置によっては2匹リンクもあるし、PTの立ち位置きをつけないと移動してきた雑魚を
ひっかけてしまうということがありました。なんせ部屋狭いのなんの。


瓶何本つかうかわかったもんじゃないですな。
もう少し強化せんと・・・っていったってこまったなぁ・・・・

