スポンサーサイト


試してみたい気もするが・・・

最近一つ試してみたい気がするなと思ってるのが

「迅速系ヒーロー」
「洞察系ヒーロー」

洞察系に入るオイラなんですが、その分攻撃速度がまぁ早くない。
スキルコンボで~ってことなんですけど、攻撃速度早いとスキルCTの間とかの攻撃や
スキルの入りが結構良かったりするんですよね。

でも「頭」がない(ランダム開封してもいつもSSとかクラッカーとかしかでない)オイラでは
洞察のようにクリティカル発生が結構大事で、迅速系にするとそっちのクリティカル率が
怪しいことになってしまう。


ただ、トータルで考えればどのくらい火力に差が出るのかな~って気もするんですよね。
現状の装備では大抵の壁は務まってる感じですが、、
ルシウスとか黒頭装備の杖もち職さんがいると結構タゲ持ってかれる。。。

結構PT終わった後頭を抱えるんですよね・・・。
あ~><またマジさんにタゲ持ってかれたよ・・;;

ってこんな感じです。  いやまじで。


とりあえずこのままマスター実装されるまではいく予定だけど・・・
さてどうなる事やら。






話は変わって
オイラの場合、PT中壁するわけですが、つってきたやつを
かなり手前でスタンかける人がいて、

「遠距離PT」ではいいんだけど、近距離職がいる時にそれをやられると
前にいる他のmobをひっかけてしまう恐れもあるわけです。

特に虫やベト部屋の手前小部屋とか岩とかのように
mobとの距離が割と近い場合なんてね・・・

手前で足止めされると、近寄ることができないわけで
その場合は弓か遠距離スキルあたり使うわけなんですが、
わずらわしいのでできる限りPTで近接いる場合は多少そういうのを
気にされた方が良いと思われます。

ましてや都度持ち替えを強いて蔵落ちなんてことにも・・
というわけでじゅじゅさんとか裏PTで雷電を使う際はお気を付けくださいませ。



