

新URLにつき新ブログに

旧ブログのほうのURLがもう使ってないキャラの名称ということで
変更できんもんかな、と調べてみても変更不可らしい。

ということで新ブログに移行しました。
前ブログからの通り当分コメ受付しないつもりです。
その代り拍手くらいは設置してあります。

ということでよろしくお願いしま^^




ペット状況(2011年12月18日現在)

---R7----------
151 +1強化ジーニー 155~へは他のペット育成がひと段落してから
150 +1強化白馬    献身使えればいいんでとりあえずひと段落
150 Nアイムス     行き場を失って倉庫行き(´・ω・`)


---R6----------
133 +4強化青ピク   ソロ・対人用に育成中
147 +1強化カイネン  → 売却。 利益で天使購入で強化天使へ
143 +3強化赤ピク   育成保留中(´・ω・`) 


---R5----------
113 +3強化たこ   現状ベルト用途に・・・(´・ω・`)


--R4-----------
98 Nイエティ     もったいないのでベルト用途。
96 N骨        もったいないのでベルト用途。
93 +3強化カメ    +5作って遊ぶかなぁ・・。
91 +3強化骨    ベルト用途
91 +3強化イエティ ベルト用途
90 +3強化オーク  ベルト用途
90 +3強化オーク  ベルト用途
90 +3強化オーク  ベルト用途
90 +3強化オーク  ベルト用途
90 +3強化黒馬   ベルト用途
90 +3強化たこ   ベルト用途
87 +3強化イエティ ベルト用途予定 現農場
87 +3強化オーク  ベルト用途予定 現農場


---R3以下----------
78 +1強化天使   カイネンの売却益を元手に合成し完成。R6目標
75 +4強化たこ   ベルト用途の予定(´・ω・`) 現農場
73 +3強化鷹    壁にするかベルトにするか未定(´・ω・`)
66 +2強化歌    テキトーにできた産物・・さてどうするか
59 +3強化イエティ ベルト用途予定 現農場
56 +3強化幼女   ベルト用途予定 鰤で編成中
38 +3強化骨    ベルト用途の予定 現農場


他ベルト用完成済みの+3系ペットは売却したり
あとは倉庫にあるのは合成用の+1~+2のペットたち・・・w

まぁ売ったり+4や+5にしようとして燃えたりでそんなにたくさんある
わけじゃないということで

ただ、本体キャラはぶっちゃけ全部平均的にやってるわけじゃなか
ったりするので・・・

今やってるとするならば

ヒーロー

クレ

でしょうか・・・w

ギルガメとアサはほとんど動かす予定なしという・・・^^;

